

ロリコンラジオww

九回目のラジオwwゲストはたこやきさんだったさねぇww
途中からみかちぃが乱入してきてロリコンが映えるラジオとなりましたww(えww
まぁwwみかちぃが入ってきた時のたこさんの嬉しそうなことww
さすがロリコンさねぇwwちょっと地獄にたたきおとしt(待てww

アンケートの内容もロリコンと変態関連が多すぎるというww(何ww
自分に至ってもロリコンや変態関連なアンケート書いた気がするのさよww(何ww
しかも変な言葉まで生み出してしまったww(あww

みかちぃは無茶ぶりご苦労様ですww
みんなからものすごい無茶ぶり受けてよく頑張ってたのさよww
でも次回はもっと酷いですww
主にクマがww(えww

そしてそのラジオは29日の土曜日の17時からというww
これを見てる人がいるならぜひラジオどうぞww

ラジオ

ばとんー

とみこおねえちゃんからまさかのバトンをもらったのでww(何ww
うんwwはじめてのバトンだぁww(何ww

オフでの管理人さんバトン
普段のリアルなあなたについて教えてください☆
嘘やごまかしは駄目です!

□あなたのHNは?

クマなのさよwwクマクマになることもww

□身長は何センチ?

それを聞くのかww
人には答えたくないこともあるのさよww


・・・うんww159なのさよww(あww
のびるよwwうんww(あww

□体重は何キロ位?

46だったりするのさよww

□髪型と色は?

まぁww色は黒だとww
髪型は・・普通かなww(あww

□ 長さはどのくらい?

まぁwwそんなに長くはないかなww

□目は二重?それとも一重?

二重みたいさねぇww

□鼻は高い?それとも低い?

高いってなんだろww?低いってww(あww

□ピアスはしてる?

針怖いwwしませんww(待てww

□ 眼鏡はしてる?

視力だけはいいのでしないですww(あww

□色白?それとも色黒?

どちらかというと色白なのかなww

□ オフでの性格は?

びっくりするぐらい喋らないww(あww
話しかけらないと基本的に喋らないというねww(あww

□オフでの一人称は何?

自分、わし、僕、我とかww基本一人称使わないさけどww(えww
自分のことあまり話さない主義だしww(あww

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆

写メww??はははww無理☆(あww

□あなたのファッションは何系だと思う?

ファッション・・知らないww(あww

□好きなブランドは?

ブランド・・知らないww(あww

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?

にぱー☆(黙れww

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆

誰かにまわしたいww
回ってない人誰だろww??

とりあえず苔ピにでもww

やんでれら

書くことないなぁww
どうしようかなぁww
じゃあ今回はここまででww











はいwwすいませんww嘘ですww
でも何書こうww

ところでみんなはやんでれについてどう思うんだぁww??
ヤンデレのいいところは一途なところだと思うクマさけどww
最近やんでれの台詞を作るのにはまってたりするさけどww(えww
やんでれって大きく分けて2種類あると思うのさよww

まずは直接型ヤンデレww

『あははっ。大好きだから殺していいよね?』
『なんで他ばかり見るの?どうして自分だけを見てくれないの?』
とこんな感じに好きな相手に直接思いをぶつけるのが特徴だと思うのさよww
こういうヤンデレはとにかく相手が好きで相手に思いを伝えるから気持ちは分かりやすいかもさねぇww
あとこのタイプのやんでれに殺されるなら悪くないかもしれないww(えww
そして実に演じるのが楽しいと思いますww(えww

もう一つが間接型ヤンデレww
『お前がいるから彼女は自分を見てくれないんだ!お前なんか死んでしまえぇ!』
『彼以外生きてる価値ないよね?他のやつなんか死んでしまえばいいと思うな。』
という感じのこのヤンデレのタイプは好きな相手に直接思いを伝えるわけじゃなく好きな相手を考えるあまりに違うところに行ってしまうタイプだと思うのさよww
このタイプだとやられる側は悲しいさよねwwその人には好きとかじゃなく嫌いという気持ちでやられるわけだしねww

でもヤンデレのすごいところはやっぱり一人のことを思うあまりにwwっていう一途なところだと思うのさよww
ひぐらしでいうと詩音なんかがそうなんさけどww悟史という一人の人間が好きすぎて暴走するところがやっぱりすごいと思うんさよねww
これほどまでに一途になってみたいさねぇww(えww

えww??記事の内容が迷走してるww??クマはおかしいww??
はははww何を言ッテイルノカww
ソンナコト言ッテルトクマニ襲ワレルヨww(待てww

まぁww今回はこんなところでww
ではノシ

買い物的な何かというか買い物ww

こんだぁwwクマですww(何ww
いやwwうんww昨日記事更新してないさねww(あww
うんww気にしたら負けだぁww(えww

あwwそういえば今日はマイクを買って来たのさよww
近場なんさけど自転車で行ってみるとここらへんって
田舎なんだなぁwwと再確認できたww(えww
車だと見過ごしてしまう景色なんさけどねぇww

あwwそれはおいといてww
本当に1000円でマイク売ってるんさねww
というより1000円マイクしかなかったww(あww
まぁwwそれを買って来たらしいですwwクマはww(何ww

あww忘れてたww
とみこおねえちゃんは相互リンクありがとうなのさよww
ワタっちや苔ピはものすごい勝手にリンクしてしまったww(あww
すいませんでしたww(あww

というわけでノシだぁww

暇すぎるという罠ww

・・・最初から書く内容ないんだぁぁぁww(おぃww

いやww何か書くさよww
でもそいえばこれといったことしてないww(あww
うんww明日からちゃんと書くので今日は勘弁なのさよww(あww
なんか明日もこうなりそうで怖いww(あww

プロフィール

クマクマ318

Author:クマクマ318
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
