スポンサーサイト


8月8日誕生日記事的な何かww(何

みんな久しぶりなのさよww

とかなり久しぶりな記事ですww
いやww違いますwwサボってたわけじゃないですww


Σなんか疑いの目で見たら嫌だぁww(えww

まぁwwそんなわけで久しぶりの記事更新とww

とみこおねえちゃん誕生日おめでとうなのさよww

というわけで誕生日おめでとだぁww
と弟から祝福させてもらうのさよww
とみこおねえちゃんにはいつも場を楽しませてもらったり
すごい絵を描いてもらったり感謝してるのさよww
それ以外にもたくさんの変態トークとかねww

たぶんこれからの時期は受験とかいろいろあって忙しいと
思うさけどこれからもよろしくなのさよww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟メイド様に祝ってもらえてお姉ちゃん幸せです(何
そして久しぶりの記事だねえ・ω・
今度からメイドコス写真とかうpするといいおというか希望です(ピチューン

いやいや、絵とかは駄作すぎて泣けますしw\(^o^)/
場が楽しくなるのはクマちゃんとかがいてテンションが上がってるだけです><(ぁ
そして変態トークばっかしててサーセンww^ω^

あとこえ部の方に投稿されてたおめでとうボイスも有難う御座いました!
なんかもうホントにご馳走様ですw
歌とか萌えました^p^寧ろ僕を萌え殺す気ですか(ぁ

クマちゃんが誕生日のときはクマちゃんの
コスプレショーとかそんな感じにしますね><(ぇ
では、祝ってくださって有難う御座いましたw

Re: No title

とみこおねえちゃんだぁww
まぁwwかなり久しぶりの記事が誕生日の記事ですww(あww

Σメイドコスは遠慮させていただきますww(あww
>
いや絵は完全にプロ並なのに何をww
まぁww自分がいてテンション上がってくれるのは嬉しい限りなのさよww(ぁ
変態トークは案外楽しいからきっといいんですww(えww

いやこえ部のは事故ですww(あww
(本当は投稿してるつもりはなかったですww(あww
まぁww誕生日が終わってるのでこえ自体亡き者になってるけどww(あww

コスプレショーwwwまぁww誕生日の時は楽しみにしておくのさよww
それではww
プロフィール

クマクマ318

Author:クマクマ318
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
