

やんでれら

書くことないなぁww
どうしようかなぁww
じゃあ今回はここまででww











はいwwすいませんww嘘ですww
でも何書こうww

ところでみんなはやんでれについてどう思うんだぁww??
ヤンデレのいいところは一途なところだと思うクマさけどww
最近やんでれの台詞を作るのにはまってたりするさけどww(えww
やんでれって大きく分けて2種類あると思うのさよww

まずは直接型ヤンデレww

『あははっ。大好きだから殺していいよね?』
『なんで他ばかり見るの?どうして自分だけを見てくれないの?』
とこんな感じに好きな相手に直接思いをぶつけるのが特徴だと思うのさよww
こういうヤンデレはとにかく相手が好きで相手に思いを伝えるから気持ちは分かりやすいかもさねぇww
あとこのタイプのやんでれに殺されるなら悪くないかもしれないww(えww
そして実に演じるのが楽しいと思いますww(えww

もう一つが間接型ヤンデレww
『お前がいるから彼女は自分を見てくれないんだ!お前なんか死んでしまえぇ!』
『彼以外生きてる価値ないよね?他のやつなんか死んでしまえばいいと思うな。』
という感じのこのヤンデレのタイプは好きな相手に直接思いを伝えるわけじゃなく好きな相手を考えるあまりに違うところに行ってしまうタイプだと思うのさよww
このタイプだとやられる側は悲しいさよねwwその人には好きとかじゃなく嫌いという気持ちでやられるわけだしねww

でもヤンデレのすごいところはやっぱり一人のことを思うあまりにwwっていう一途なところだと思うのさよww
ひぐらしでいうと詩音なんかがそうなんさけどww悟史という一人の人間が好きすぎて暴走するところがやっぱりすごいと思うんさよねww
これほどまでに一途になってみたいさねぇww(えww

えww??記事の内容が迷走してるww??クマはおかしいww??
はははww何を言ッテイルノカww
ソンナコト言ッテルトクマニ襲ワレルヨww(待てww

まぁww今回はこんなところでww
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クマクマ318

Author:クマクマ318
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
