

買い物的な何かというか買い物ww

こんだぁwwクマですww(何ww
いやwwうんww昨日記事更新してないさねww(あww
うんww気にしたら負けだぁww(えww

あwwそういえば今日はマイクを買って来たのさよww
近場なんさけど自転車で行ってみるとここらへんって
田舎なんだなぁwwと再確認できたww(えww
車だと見過ごしてしまう景色なんさけどねぇww

あwwそれはおいといてww
本当に1000円でマイク売ってるんさねww
というより1000円マイクしかなかったww(あww
まぁwwそれを買って来たらしいですwwクマはww(何ww

あww忘れてたww
とみこおねえちゃんは相互リンクありがとうなのさよww
ワタっちや苔ピはものすごい勝手にリンクしてしまったww(あww
すいませんでしたww(あww

というわけでノシだぁww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クマクマ318

Author:クマクマ318
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
