

はじめにww

はじめましてwwクマというものなのさよww

いやwwまぁww本当は前はブログ作ってたんさけどww
前は2日で終わっちゃったんさよねww(あww
あまりに更新してなかったのでやってないと同じようなものだったさけどww
というわけで今回は頑張って更新して行こうと思うのでよろしくなのさよww

とは言っても管理人がめんどくさがりやでwwまたしなくなりそうな雰囲気ww(あww
そして管理人の口調を見て「駄目だ。見るに耐えれん!!」って思う人見ないでくださいww(あww

あと内容は基本つまらないですwwご了承くださいなのさぁww

ひぐらしファンページ
よく自分はここに出没したりしてるのさよww
基本的にいい人たちばかりなのでよかったらどうぞなのさよww
ただし変態が多いのは否定できまs(ふぉぐしゃww

こえ部
ここで最近遊んでたりするクマww(何ww
両声類ではないさけどいろんな声頑張ってみてますww
クマクマという名前を探してはいけませんww(あww

さてこんなところかなww
それではどうぞよろしくおねがいしますなのさよww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クマクマ318

Author:クマクマ318
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
