

8月29日wwワタっち誕生日おめでとうなのさよww

ワタっち誕生日おめでとうなのさよww

というわけで今日はワタっちの誕生日さねww
ワタっちには日ごろから絵描いてもらったりww
会話を楽しくしてもらったり感謝なのさよww
この前とかwwブログで絵とか描いてもらってさりげなく
嬉しくなってたりするクマですww(あww

よく暴走したり、迷惑かけたりするクマですが
これからもよろしくなのさよww
それじゃあ改めてww

HAPPY BIRTHDAY ワタっち


※しょぼくてごめんなさいww(あww

やすみおわったーww

休み終わったーww
というわけでなんかもう今日から仕事という罠ww(あww

そして初日からクマは時間を間違えたとさww

いやねww別に間違えたくて間違えたわけじゃないのさよww(あww

うんwwごめんなさいww(あww

まぁwwそれはそうとしてwwけっきょく連休中何もしなかったなぁww
何かすればよかったかなぁwwと後悔中ww(あww

なんか最近マンネリ感ばっかり襲ってくるww(あww

さてwwあと風の噂ではみおっちは明日試験みたいなのでがんばれなのさよww(何ww

というわけで今日はこんなところかなww

というよりブログさぼりすぎww??よくあることなのさよww(あww

クマは生きてますww(えww

あいかわらずぜんぜん更新してないクマですww(あww
でも生きてますww(何ww

そしてだらだらしてる間にもう休みが終わってしまいそうといういじめww

みんなはどうだろww??
連休楽しくすごしてるのかなww

というより案外連休とかすることがなくてみんなが
どこか行ったというと羨ましく感じるのに行く気力がないとかww(あww

まぁwwみんなが楽しそうな報告を聞ければクマは満足ですww(何こいつww

というわけで今日はこんなところでww

というより頑張って記事更新しようwwこれからww(あww

8月8日誕生日記事的な何かww(何

みんな久しぶりなのさよww

とかなり久しぶりな記事ですww
いやww違いますwwサボってたわけじゃないですww


Σなんか疑いの目で見たら嫌だぁww(えww

まぁwwそんなわけで久しぶりの記事更新とww

とみこおねえちゃん誕生日おめでとうなのさよww

というわけで誕生日おめでとだぁww
と弟から祝福させてもらうのさよww
とみこおねえちゃんにはいつも場を楽しませてもらったり
すごい絵を描いてもらったり感謝してるのさよww
それ以外にもたくさんの変態トークとかねww

たぶんこれからの時期は受験とかいろいろあって忙しいと
思うさけどこれからもよろしくなのさよww
プロフィール

クマクマ318

Author:クマクマ318
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
