

ラジオと暴走する仲間たちww

いやww最近またサボり気味の更新のクマですww
い、いや忙しかったんさよwwけっしてめんどくさかったわけじゃないさよww(あww
それはそうと二回分のラジオの感想みたいなのをww

みかちぃラジオ

みんながものすごい盛り上がってたラジオだったさねww
主にロリコンがはっちゃけてましたww
何度タバスコ風呂に投げ入れようと思ったことかww
じゃなくて楽しそうにしててよかったさねww

それにしてもみおっちの詩の威力は怖かったww
なぜこうも見てる自分が恥ずかしくなるのかww
いつか自分がゲストになった時が怖いさねww
いつになるか知らないさけどww

みかちぃの演技力もすごかったさよねww
ばぁばの棒読みもあってwwみかちぃの演技力には本当に驚かされたさよww
セリフこそ微妙な仕上がりだったさけどwwなんというか
演技力にカバーされた感があったさねww

ノノラジ

昨日のノノラジだぁwwなぜかみかちぃがゲストのとき以上に盛り上がってたたこさんww
ロリを捨ててBLに走るとはww
しかしノノはイケメンボイスすぎたww
自分より年上のはずなんさけどねww

あとww何故かプリンスののみーからプリンセスののみー→ぷりんですののみーww
という謎の新商品が開発されましたww
そこから生まれたとみこおねえちゃんの考えた一言ww
「(ぷりんです)ののみー食べたよ。」のくだりは面白かったww(何ww
しかしwwなんでぷりんですののみーになってたんだろww(あww

あといくつかセリフあったさけどww
そのおかげでなぜかばぁばがうざきゃらにww(あww
まぁwwきっとすべてはだぜきゃらのせいww(えww
反省しますww(あww


ということで次のラジオも楽しみさねぇww
今から待ち遠しいんだぁww
プロフィール

クマクマ318

Author:クマクマ318
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
