

やすみおわったーww

休み終わったーww
というわけでなんかもう今日から仕事という罠ww(あww

そして初日からクマは時間を間違えたとさww

いやねww別に間違えたくて間違えたわけじゃないのさよww(あww

うんwwごめんなさいww(あww

まぁwwそれはそうとしてwwけっきょく連休中何もしなかったなぁww
何かすればよかったかなぁwwと後悔中ww(あww

なんか最近マンネリ感ばっかり襲ってくるww(あww

さてwwあと風の噂ではみおっちは明日試験みたいなのでがんばれなのさよww(何ww

というわけで今日はこんなところかなww

というよりブログさぼりすぎww??よくあることなのさよww(あww

8月8日誕生日記事的な何かww(何

みんな久しぶりなのさよww

とかなり久しぶりな記事ですww
いやww違いますwwサボってたわけじゃないですww


Σなんか疑いの目で見たら嫌だぁww(えww

まぁwwそんなわけで久しぶりの記事更新とww

とみこおねえちゃん誕生日おめでとうなのさよww

というわけで誕生日おめでとだぁww
と弟から祝福させてもらうのさよww
とみこおねえちゃんにはいつも場を楽しませてもらったり
すごい絵を描いてもらったり感謝してるのさよww
それ以外にもたくさんの変態トークとかねww

たぶんこれからの時期は受験とかいろいろあって忙しいと
思うさけどこれからもよろしくなのさよww

ロリコンラジオww

九回目のラジオwwゲストはたこやきさんだったさねぇww
途中からみかちぃが乱入してきてロリコンが映えるラジオとなりましたww(えww
まぁwwみかちぃが入ってきた時のたこさんの嬉しそうなことww
さすがロリコンさねぇwwちょっと地獄にたたきおとしt(待てww

アンケートの内容もロリコンと変態関連が多すぎるというww(何ww
自分に至ってもロリコンや変態関連なアンケート書いた気がするのさよww(何ww
しかも変な言葉まで生み出してしまったww(あww

みかちぃは無茶ぶりご苦労様ですww
みんなからものすごい無茶ぶり受けてよく頑張ってたのさよww
でも次回はもっと酷いですww
主にクマがww(えww

そしてそのラジオは29日の土曜日の17時からというww
これを見てる人がいるならぜひラジオどうぞww

ラジオ

買い物的な何かというか買い物ww

こんだぁwwクマですww(何ww
いやwwうんww昨日記事更新してないさねww(あww
うんww気にしたら負けだぁww(えww

あwwそういえば今日はマイクを買って来たのさよww
近場なんさけど自転車で行ってみるとここらへんって
田舎なんだなぁwwと再確認できたww(えww
車だと見過ごしてしまう景色なんさけどねぇww

あwwそれはおいといてww
本当に1000円でマイク売ってるんさねww
というより1000円マイクしかなかったww(あww
まぁwwそれを買って来たらしいですwwクマはww(何ww

あww忘れてたww
とみこおねえちゃんは相互リンクありがとうなのさよww
ワタっちや苔ピはものすごい勝手にリンクしてしまったww(あww
すいませんでしたww(あww

というわけでノシだぁww
プロフィール

クマクマ318

Author:クマクマ318
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
