

ばとんー

とみこおねえちゃんからまさかのバトンをもらったのでww(何ww
うんwwはじめてのバトンだぁww(何ww

オフでの管理人さんバトン
普段のリアルなあなたについて教えてください☆
嘘やごまかしは駄目です!

□あなたのHNは?

クマなのさよwwクマクマになることもww

□身長は何センチ?

それを聞くのかww
人には答えたくないこともあるのさよww


・・・うんww159なのさよww(あww
のびるよwwうんww(あww

□体重は何キロ位?

46だったりするのさよww

□髪型と色は?

まぁww色は黒だとww
髪型は・・普通かなww(あww

□ 長さはどのくらい?

まぁwwそんなに長くはないかなww

□目は二重?それとも一重?

二重みたいさねぇww

□鼻は高い?それとも低い?

高いってなんだろww?低いってww(あww

□ピアスはしてる?

針怖いwwしませんww(待てww

□ 眼鏡はしてる?

視力だけはいいのでしないですww(あww

□色白?それとも色黒?

どちらかというと色白なのかなww

□ オフでの性格は?

びっくりするぐらい喋らないww(あww
話しかけらないと基本的に喋らないというねww(あww

□オフでの一人称は何?

自分、わし、僕、我とかww基本一人称使わないさけどww(えww
自分のことあまり話さない主義だしww(あww

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆

写メww??はははww無理☆(あww

□あなたのファッションは何系だと思う?

ファッション・・知らないww(あww

□好きなブランドは?

ブランド・・知らないww(あww

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?

にぱー☆(黙れww

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆

誰かにまわしたいww
回ってない人誰だろww??

とりあえず苔ピにでもww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぇ・・・クマさんブログ始めたんだね

これからもがんばって更新続けてねー(^ε^*)

No title

バトンやってくださって有難う御座います´ω`
おいおい、159cmで46gとか軽すぎるじゃないですか。
あと1年もしたら俺はクマちゃんの身長を抜いている!…はず。(ぁ

というかクマちゃんならもうちょっと低くても良いと思うんです。
ほら、100cmとかね(マテ
クマちゃんの私服は今度俺が録りに行きますd(ふぉんぐしゃ

あと記事のネタが思いつかなかったときは
あの素晴らしき両声類を公開すれば良いと思うよ!^ω^(ぇ

Re: No title

>苔ピ
まぁww気まぐれでww

でも続く気とかしないなぁww(あww
頑張るは頑張ってみるww(何ww

>とみこおねえちゃん
こちらこそバトン感謝なのさよww

軽くはないかなぁwwというよりなぜか体重減ったww(あww

本気で抜かれそうな気がして怖いんだぁwwひとまず2メートルめざr(黙れww

Σ100センチとかおかしいと思うさよww
ってなんで自分小さくてもいいんだろww(あww

撮りにきたら野生のクマに襲われるさよww(えww

まぁww素晴らしき両声類違うけどww声の張り付けはありなのかもしれないwwアドバイスありがとなのさよww

No title

俺より1cmと1kg高スペックじゃないですかwwwwwww
視力と二重以外はほとんどおなじなのさよwwww
にぱー☆

Re: No title

なんとやまさんに少しだけ勝ったww
視力はいいのに何かもっと大事なものが欠けてるので自分は駄目ですww(あww
プロフィール

クマクマ318

Author:クマクマ318
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
